【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告うざいので、記事あげてあげる¥kvV

大幅なアプデ。今回は、なぜか楽しい(笑)。SSもいっぱいあるが、今日は文字だけ更新。
とりあえず魔法攻撃が痛い、BOXが痛い。(たぶん、弱小DEの俺だけ仕様)
関連記事

| リネ日記 | 18:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【釣りゲー(芸)のせっぷが、やらかした…】



みなさま、お元気ですか? 死んでるようですね(苦笑)。
墓場

毎朝6時に「餌」を買い、そのまま放置して仕事に出て。
帰宅して狩りをせず寝る。「釣りゲー」釣り芸せっぷです。




AG.jpg
ごく稀に、思い出したように狩りをすることも あります。





あと、こんな事もやらかしました。
k_DB_02.jpg

k_DB_01.jpg 速攻、売りました(笑)。



釣りには必要にないと判断したからですwwww



9bDnDB.jpg

狩る時間ないので、これでいいんです。


では、また^^


関連記事

| リネ_ギャンブル | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

