【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【釣りゲー(芸)のせっぷが、やらかした…】



みなさま、お元気ですか? 死んでるようですね(苦笑)。
墓場

毎朝6時に「餌」を買い、そのまま放置して仕事に出て。
帰宅して狩りをせず寝る。「釣りゲー」釣り芸せっぷです。




AG.jpg
ごく稀に、思い出したように狩りをすることも あります。





あと、こんな事もやらかしました。
k_DB_02.jpg

k_DB_01.jpg 速攻、売りました(笑)。



釣りには必要にないと判断したからですwwww



9bDnDB.jpg

狩る時間ないので、これでいいんです。


では、また^^



| リネ_ギャンブル | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう辞めた,,, はずの 【ギャンブルぅうううう!!!】




皆さんの言うとおり!課金で強くなるリネに、愛想尽かすユーザーもいることでしよう。

課金しても、所詮ゲームの架空の世界。 物質的に何も、増えやしない…

リアルで得れるものは、優越感や満足感という、個人的な感情のみ。
 だがぁ!しかし!


納税    見ました


私は、逝くよ。 NCJ社員の ボーナス原資に なると わかっていても!

ホントは、まったく ヤルつもり なかった んです がね,,, ρ(`O´*)




帯445



コイツは、みんなのブログ見ながら、+4で止め…

+4ルームティス 追加4個して、+4デキタが、燃えw

+4って… まだ IQ-str の方がマシの気が,,,




コレまた、きわどいNPCが登場wwwww 倉庫整理しつつ,,,
フォアグリオ01

倉庫のゴミ+2,500円で、DnC 出来るなら!!! って

フォアグリオ02 ですよね(#`Д´)

おさまりつかず、OE目的で市場 物色コース だな ゴゴゴ…━



帯445



んで、また都合よくあるのよ,,, 市場に生贄品がw

9bSDB_01.png +9までは、いける。


ココからが、(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ショータイム!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


9bSDB_02.png


9bSDB_03.png


9bSDB_04.png

ったく (`ε´♯)



帯445



まだ まだ 逝くよ! まだ まだ 逝くよ! まだ まだ 逝くよ!

9bSDB_05.png +9までは、いい。


ココからが、(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ショータイム!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)



9bSDB_06.png

ったく (`ε´♯) まあ、こんなもんか…



帯445



まだ まだ 逝くよ! まだ まだ 逝くよ! まだ まだ 逝くよ! まだ まだ 逝くよ!

ガチャ

起死回生のガチャwwwwwww




| リネ_ギャンブル | 15:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性強化【たった3枚で…】確立おしえてぇぇえええ!!





結果は、巻末ですがね,,,
s_01.png ちょうど、地スク2枚余ってたのよw




帯445




養殖場より,,,



yo_02.png



yo_03.png

yo_04.png


yo_06.png

yo_05.png



yo_07.png

yo_08.png




帯445




今日は、ブログ補正なし!ってこと お見せしようw

s_01.png ココから、スタートw


s_02.png
まあ、期待してないけどね,,, (ガンバレ、せっぷw)




s_03.png
案外、デキる子じゃんんんwwwww




s_04.png
さあ、次がラスト1枚だよ…





s_06.png (゚ロ゚;)キーッ!





s_05.png
おいおいwwwwwwwwwwww




s_07.png (゚ロ゚;)キーッ!




コレ↓では、わからんでしよwwww 
s_09.png (歓喜しかw)






↓のログ みてよwwwwwwww
s_10.png




しかも,,,
s_10_1.png
1枚で1段ってことは,,,




帯445




s_11.png 誰か、属性スク3枚で、ストレート3段逝く確立plz



せっぷは、ココで使い果たしたな… 

次回UPの 4段、5段の 地獄行き 決定!!






| リネ_ギャンブル | 01:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

