【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´゚д゚`)( これからね,,,【STR47と51の差】狩場とドアコン )(´゚д゚`)






このアナウンス効果あったと思うよ,,,

ログ まあ、あの

スピードは、読めないけどね (/Д`) せっぷっすw




帯445




また今月も資金づくりwwwww

幸運ダガー00



幸運ダガー01 DEが持つモノでは ないね (´_`。)




帯445




ベレス ← 8Mで、ギラン市場で購入w



んで、履いてみる(´O`)



STR51.png こうなると、AGリングほしぃいいい

56までは、いけそうな気がするね (`L_` )




狩場では、STR50↑ 強いけど,,,

負け STR装備で(;´Д`)負け


勝ち HP装備で(`Д´)勝ち


まあ、当然の結果か,,,




帯445




しかし、

HP.png ← こっちが、HP装備,,,

アイテムの色の まとまりが無いhhhh

今度のTシャツイベで、とりあえず 染色しよ!!!!!!!






関連記事

| リネ日記 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`∇´) 【DnシリーズとIQ耳→STR】v(@∀@)vィェ~ィ






今更ながら、やっと Dnシリーズ コンプリです,,,



長かったわhhh (p;ω;`) せっぷですw こんにちわw




帯445




せっかくなんで、思いを綴っとこw

新DnC ←新  DNC ←旧

当ブログでも、度々 登場したDnC から,,,

昨夜など、ギラン市場で4本ありましたw あまり珍しくない 品物,,,

ご存知、クラスケア前は、ただのブランド品。 それが、打撃値+2ずつUPは、デカい よね,,,

強い武器に なってくれたので、使ってます (`・∀・´o)




新DnDB ←新  旧DnDB ←旧

一方、DnDBですが,,, こちらは、打撃値+1UP止まり なのです。

W-ヒットを 考慮して、こうなったのかもしれませんが,,, いまだに+7では、弱い お品物

一時期 +8を使いましたが、強いけど,,, 残念ながら

8DnDB.png +7DnC > +8DnDB でしたね (ノ▽`*)ノ

(狩場や、ステによるだろうけどね) DBファンとして、本当に残念です;;





DnXB_20130523145505.png 最後に、美術品ですが,,,

b-DnXB ですね。 おそらく、JP鯖でも1本!? かな,,, そうです、あのギルタス産です。

回り廻って、いま せっぷ所有wwww (あぶないhh) エルシャベは、コイツで射抜いていますw



以前に、市場でコレ↓もありましたが、
DnXB_20130523145504.png まあ+9より、眺めてニヤける【b】がいいです,,,


Dnシリーズは、揃えたので、次は,,, OEかな。(; ̄д ̄)やっぱ




帯445




IQ耳ラスト 8段を飾る、火炎ゲット(;≧皿≦)。

ID_01_20130523141211.png



いつもどおり、ドロップには、期待してませんから,,,

ID_02_20130523141210.png

とはいえ、貧ドロップに お手上げの図↑ (出典:せっぷのC垢博物館より)




2秒迷ったけどね,,,

ID_03.png


やっぱ、1個目は,,,

ID_04.png STRかな,,,と




帯445




さて、ガチャが始まりますね~,,, 最近、妙に装備が揃うと 思ったら


収入源が、レイドとガチャというね,,, (´▽`;)


そろそろ、幸運セットのセットボーナス効果,,, 考えなきゃねwwwwwwww


おひとり様のみ 常時 ドロップ2倍とか?








bDnXB BDNXB b-DnXB B-DnXB


関連記事

| リネ日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚∀゚) レイド面子 連絡無しで 【あたふた×2】 (゚Д゚|||)






こうして、表記すると B-ZEL 出したように見えるけどw

卵 ← コイツからは、宝石だよ(´Д`;)

← ブルートの勝ち(´Д`;)

せっぷです。 こんにちわw



帯445



神POT最終日かな?

kv_00.png


やっと、KV様 と ご対面www

kv_01_20130513183351.png



kv_02_20130513183351.png ㍉ ( ̄ロ ̄lll)


セルさん、応援おねがいして,,,

kv_03.png モウッ




イベ終わり,,,

水R


まったりペアで、はずれ引く,,,

91F変異




帯445




レイドより,,,

分配 分配ありがとうございますm(__)m



この日は、大変でした(TwTlll)

地01



当方から、参加を お願いしている キャラが 2体連絡つかず,,,

地02


てんてこ舞いで、自分は、急遽NBで参加,,, &代役DE+WIZを 加えさせていただき

水01

運営の方々急遽 参加依頼した方 に、

この場を お借りして お礼 と お詫び 申し上げます m(__)m



水02


何卒、今後とも よろしくお願い致します。




帯445





あと、コイツ↓ 投稿したわ ( ̄▼ ̄|||)

川柳


動画に続く,,, って感じですね。




ミミック \( `ロ´)/







関連記事

| リネ日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。´-д-) また,,,エルシャベ卵から【銀羽を出した】,,,彼 (´□`川)





あり得んね,,, 詳細SSは、最下部ですから

羽00 (・`ε・´o なに!


せっぷです。 こんにちわw



帯445




DW_20130512190303.png (`O´*)



HD_20130512190303.png (`O´*)




地R 出すんだねww




帯445




ハズレまくりの変異たち,,,

KVはずれ


kv変異00


kv変異01




なぜか、クガだけ 愛称良いけど,,,

クガ01


ポポさん、ペルプ ありです (´‐` ○)

クガ02 ドロップの愛称がhhh




帯445




週末イベの,,,

サンドワーム



ラグすぎて,,, 画面進んだら、死んでるというオチ ヽ(´ー`)ノ

エルシャベ



死 (`д´)




MD.png もう(`д´) だが、彼は,,,




帯445




な━━ミ゚皿゚;彡━━にィ!

羽01


エルシャベの卵から、出たようで,,, 弓攻撃でも、出るんですね (゚Д゚ノ)ノ


うらやましィ (。◕ฺε ◕ฺ。)







関連記事

| リネ日記 | 11:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、GWもEND 【通常日報】だが、言いたいことだらけ ( ̄◇ ̄)






蟻が早くて、びっくり (´▽` )です。

変身_蟻 いつか、コレで走ってみよw


せっぷです。 こんにちわw




帯445




レイドより,,,

地00



地01



水00



水01 ( ̄▽ ̄)ノ




おかげさまさまで、自力 魔眼制作です,,,

自力魔眼

討伐の皆様 (人∀`●)アリガトゥゴザイマス♪




帯445




神POT恩恵より,,,

VP_00_20130505044438.png


単機は、良いが,,,


VP_01_20130505044437.png ドロップが(。・`ω´・)



リッチになる はずの,,,

rich_00.png



rich_01.png



rich_02.png |柱|´Д`*)))




こんなの見た,,,

GR_00.png



けど,,,

GR_01_20130505044415.png

鑑定済み だったわwwww




帯445




あっくんの100日に 行きました,,,

100日

SS拝借しましたよ(*´∀`)ノ




帯445




とにかく、重い,,,

サンドワーム



エルシャベ

でも、キレイですwwwww




帯445




大のオトナが,,,

ニャンコ戦隊_1



ニャンコ戦隊_2



ニャンコ戦隊_3




帯445




第8回目の,,,

ID_00_20130508114653.png



期待してなかったけど,,, やっぱし

ID_01_20130508114652.png



ID_02.png あの 切断さえなければ,,,

8になってたのに,,,




帯445




垢ハックや、狩場のことや、言いたいことは山ほどあるが,,,

アジト


とりあえず、アジト納税しとこ,,, ( ´Д`)y━─┛









関連記事

| リネ日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

