【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち活動しています。


前回の更新が昨年(2015)の11月。そして本日は2016年3月末。
このサイトに訪れてしまう、奇特な方。心より御礼申し上げます(笑)。



生きてますよ!リアルもリネも!

前回更新からリネも色々変わりすぎて、どこから書こうかと。思いながら、
結局書かないことを本人が一番知ってますw

まず、ガオー様に銀武器をいただき!なみに武器資金もらいました!大感謝(涙)。

フィールドでも売れるようなモノ出しました。セップにしては、かなり珍しいことです。
ギガンとブラックアミュ…。どちらも微妙な20Mぐらいでしたが

年末に81にもなり。マジで指輪拡張のアデナもギリ工面でき(白目)。

そしてアプデ。



つづきは、ウェブで。

| リネ日記 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・ω・/

| MrNechel | 2016/03/29 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとう(・ω・/

| セップ | 2016/03/30 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

