【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(=^・ω・^=) 【すけべ巨大ネコ&重い婆バァ】( ̄ー ̄\\\










パブ鎧のエフェクトを見ながら、アンタ鎧を眺める

パブ効果


どっちも自分の物ではない,,,(=´▽`)ゞというね


今日も仕事のせっぷです。 こんにちわw





帯445





念願かなった、ホロさんに会った。

ホロさん デレデレじゃんwwww



はずかしい (*´∀`*)おれもw





b-BDB.png 生贄の双剣,,,



蒸発 (*´ー`*)





帯445





ばあさん 婆ばあ (・∀・*) 発見






ばあさんD おもッ(´Д`;)





帯445





誘導中 上得意さま なので、奥の間に お通し しますw





リーパー ココで 女の子を選んでもらい






クガ サービス━(*´∀`*)━開始






クガD お勘定( ̄∇ ̄*)ムゥ





b-STR.png (→ิܫ←ิ)






帯445





LLボタンLLランキング

 


そうそう、75レベで1個。85で2個追加。来て欲しいな~ 増設リング枠w


んじゃ、またね(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
















| リネ日記 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(・ω・


記事タイトルが強烈でした!
それと、カウンターが溢れそうですよッ!!(笑) セップおそるべしッッ☆

リング枠増設。 高Lvになればなるほど成金みたくなっていくんですね、わかります。

| MrNechel | 2012/10/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは(・ω・

コメントありがとうございますm(__)m

タイトル釣りぎみ&下品でした、すみません^^;

リング増枠は、個人的に欲しかったUPなので楽しみです。いつのことかわかりませんが…

そのうち、パンツやら胸ポケットやら出来ないかな@@;??なんて思いますw

| セップ | 2012/10/09 09:57 | URL |

画伯おひさしぶりです。
お元気そうでなりよりです^^

普段旦那様はデレたようすもなく、
そんなに今までとかわらない会話をしておりますが、
このUPをみて、かわいい一面をのぞき見たようで、
ニヤニヤしておりますw

夫婦ともども、これからもよろしくお願いします^^b

| にゃこ | 2012/10/09 14:48 | URL |

Re: タイトルなし

にゃこ様~ コメントありがとうございますm(__)m

ホロさんの「だはははっh」って、微笑ましいですよね^^;
本当に念願のお嫁サンバ♪なので、嬉しさが伝わってきます~。

にゃこ様もお体には、お気をつけください。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

| セップ | 2012/10/09 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

