【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91F層クラ半:無事((○´∀`【ウグヌスを探して】´∀`●))会えたヨ♪










接待ゴルフで 筋肉ツウ(´Д`;)

ポちゃん 今回シャフトは

せっぷです。 こんにちわw





帯445





見てます ありが(≧ω≦;)とうゥゥー




ポッポさんが、お話してくれている 最中に…

ぽぽ&むね フクロウが通った 気がしたw





帯445





41F_R.png いつもの、41Fにて…





41F_D.png

クガならずゞ(´Д`q)ヨシヨシ





帯445





クラ半 オリムより,,,  ズール安全圏確保の為 調整ギミでw

orim.png






クラ半 91F層  【ウグヌス】の旅

100F_03_2.png (*´Д`)




100F_01.png (*´∀`)





100F_im02.png (´A`ゝ)





100F__im01.png (ノ´A`)







そうこう してたら,,,







ウグヌス_01 第一変身(´∀`●)







もう いっちょ,,,   こい(´▽`)こい







ウグヌス_02 コタコタw






ウグヌス_03

今すぐ死ね! って、どんだけ上から (`_ゝ´) 目線なん







ウグヌス_D (´。` ) =3

元々ウグヌスちゃんは、美味しくない から,,, ハイハイ 






約1h強 ほど かな?

100F_D.png 収穫の図 (´▽`★)





ドーン (゜▽゜ )





帯445





LLボタンLLランキング

 


また明日から、お仕事がんばりましようhhhh


んじゃ、またね (*´▽`)













| リネ日記 | 14:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 00:46 | |

Re: タイトルなし


コメントありがとうございますm(__)m

また、貴重なご意見をいただき、以後、気をつけます。

今後は殴る前に一声かえて確認後、OK出たら参戦しようと思います。

自分がされてどうか?という意見については、個人的には気になりません。 
むしろボスを見つけて、誰かに食べられるかも、、、っていう
ハラハラドキドキのなかで、たのしむゲームだと思っていましたので。

気分を害された方も、そのクランもよく知っていますので。
お会いするとこがあれば、謝罪しておきます。






| セップ | 2012/10/15 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 23:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

