【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつが(╬0∀0)=【忍者モーフの】モデルだったかゞ(´Д`q汗)








怒涛の11月を終え、師走を 向かえましたが…

BBS.png


どうやら、年末まで休みが無いようです (*´Д`)=3ハァ・・・


せっぷです。 こんにちわw




帯445




大嫌いな 忍者変身 (足遅い、猫背、空中クルクル、昇竜ウザい,,,)

忍者BW



しかも、攻撃モーフが ε=(‐ω‐;;)



鼓動 ← コレにしか、見えん拳 (o´д`o)





帯445





リッチ狙いで 変異させ,,, セット完了w

R前




セリフに、集中して 叩く!!




R後


(*´[]`)=3 あぁあぁ


数々の幸なレアを 運んできた ズールの【幸運のアックス】 も、


オラの【C垢のパワー】には、勝てまい (´Д`;)/





帯445





LLボタンLLランキング

 


X'mas イベ 来週には、告知しなきゃ… 間に合わないヨ

んじゃ、またね (。・w・`。)







| リネ日記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕が知ってる限りではSSの台詞ははずれ確定ではありませんよ?
あの2つはどちらもいうと思います。
はずれ確定は、クゥー人間の癖にやるなーみたいな感じで
当たりは、恐怖をなんとかみたいな?
だったと思います。

違ってたらごめんなさい(T-T)

| ただのファンです | 2012/12/07 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

でしたでした!! コメントありですm(__)m
今度は、ちゃんとボス喰ったSS載せたい OTL と思っていますw
まずは、INしないと,,,

| セップ | 2012/12/07 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

