【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*・∀・)ノ゙ 【クラ半レイド2回目♪♪心臓ごち】メリークリスマス (´ `)ノ









とうとう、ダウンしましたhh この時期、毎年ダメです。

キェエ ∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>

せっぷです。 こんばんわw




帯445




★:゚*☆※>o(´ー´*) ありがとう * ござい mas (*´ー´)o<※☆:゚*★

見てます_ブリーフさん



見てます_茶ちゃん v(´▽`=)




帯445




象牙7F飛んだら,,,

7FBOX.png 4ヤギBOX



玄関あけたら、サトウのご飯,,, 7F飛んだら、バフォのご飯,,,
玄関あけたら、サトウのご飯,,, 7F飛んだら、バフォのご飯,,,
玄関あけたら、サトウのご飯,,, 7F飛んだら、バフォのご飯,,,
玄関あけたら、サトウのご飯,,, 7F飛んだら、バフォのご飯,,,
玄関あけたら、サトウのご飯,,, 7F飛んだら、バフォのご飯,,,




アガタ





活力 → 売却生活 も、ままならず,,,

HD_20121223020023.png '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

HD2.png '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

HD3.png '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


閣下


(;゚(OO)゚) ブヒイイイィィ-




帯445




第2回目の お隣さんと クラ半レイド(´Θ`)ノ

地_P 確認して



地_O



σ( ̄(●●) ̄)いざ出陣



地_ORE |_(´▽`)♪_|




ε=(*´▽`)ノ




地_D



☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆




ふみふみ (* ̄  ̄)竜の死体 消えたhh





地_記念撮影 hi,チーズw




主催のガオさま&総指揮官ラリさま&ジェダイ幹部の皆様 へ

皆様のおかげで、今年の良い締めくくりができました! いつも、準備お疲れ様です。
今回も、何も出来ませんでしたが…。 存分に楽しませていただきました。
来年もまた、何卒よろしくお願い申し上げます。






帯445





LLボタンLLランキング

 

年内、あと1回 更新したいな,,, がんばれオレ OTL

んじゃ、良いクリスマスを (* ̄▽ ̄)ノ







オレンジ ← いじめられっ子、母現るの図











| リネ日記 | 03:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玄関あけたら・・・

って、何故そこで死ぬのだ!(ノ∀`)
Σ 燃え尽きるまでジョー、ファイトだジョーなのかッ!(笑)

| MrNechel | 2012/12/28 06:20 | URL | ≫ EDIT

いつも、コメントありがとうございますm(__)m

色々あった2012年でしたが、来年も変わらずよろしくお願いいたします^^;

何度でも、立ち上がりますよ~♪

| セップ | 2012/12/31 14:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

