【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(* ̄∀ ̄) やっぱり【2倍でも Cだわw】バグじゃね?( ̄∀ ̄*)ノ








せっかくの【×2倍】なのに、リアルも 2倍忙しく INしてない,,,

おたまじゃくし マロhh


使えない せっぷです。こんばんわw




帯445




【×2倍】の前の出来事,,,

44F_01.png


44F_02.png



(早朝にて)しゃむちゃんを召還,,,


終止符を



44F_03.png



44F_04.png



アビス アビス×2でも、オレ寝る寝る





帯445





こちらは【×2倍】の戦利品,,,

44F_D.png



2倍_bZEL

たったの、コレだけ,,,hhhh(◎皿◎)





帯445





こちら、また 【×2倍】前のSS,,,

閣下



閣下_ズ



HD_20130208210804.png




帯445





【×2倍】で期待しすぎた、レイドより,,,

レイド分配  HD_DK_20130211000052.png

前回 ↑ ↑ 水心臓2個の分配 と 今回用のタリスマンw




地_00


花嫁



地_D

2倍なのに、無しね,,,。 (しかも)



地_01 寝て待つ、せっぷ君w




まあ、水は心臓リーチだし,,,

水_00



水_01




水_D ( ̄▽ ̄)おい





帯445





71F層【×2倍】,,,

71F_00.png



71F_01.png



変異に期待!!!

71F_03.png



71F_02.png

( ̄▽ ̄)ってか、2倍じゃないほうが いいわ、オレw





帯445





LLボタンLLランキング

 





そそ、本日夜21時~ アビちゃん75HIT式 らしいよ,,,


Cnsep.png


なんか、くれ OTL






| リネ日記 | 00:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もですね、

2倍じゃないほうがレア運いいです。
前回の2倍イベのときは波に乗れた感じはあったんですがね・・・。

でも、消耗品がたくさんでるのは助かります。
結構派手に使う(投資する)ので(・ω・

常日頃私は、レアは運という感覚よりも、根気で勝負して
出すべくして出すって考えです。 運はあくまでおまけ、ご褒美。
そうです、セップさんと同じ人種なのです!(笑)

| MrNechel | 2013/02/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re: 私もですね、

いつもありがとうございますm(__)m

2倍のリキミから開放されて、悠々としております^^;

| セップ | 2013/02/17 17:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

