【セップのブログ】赤P飲みっぷり“No,1”を目指して♪

ボスを探して、会えずに ||||||||(_ _。) 帰還 ||||||||||||| 落ちたら。 クラ員が食べるという(´ω`*)かわいそうな人のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`∇´) 【DnシリーズとIQ耳→STR】v(@∀@)vィェ~ィ






今更ながら、やっと Dnシリーズ コンプリです,,,



長かったわhhh (p;ω;`) せっぷですw こんにちわw




帯445




せっかくなんで、思いを綴っとこw

新DnC ←新  DNC ←旧

当ブログでも、度々 登場したDnC から,,,

昨夜など、ギラン市場で4本ありましたw あまり珍しくない 品物,,,

ご存知、クラスケア前は、ただのブランド品。 それが、打撃値+2ずつUPは、デカい よね,,,

強い武器に なってくれたので、使ってます (`・∀・´o)




新DnDB ←新  旧DnDB ←旧

一方、DnDBですが,,, こちらは、打撃値+1UP止まり なのです。

W-ヒットを 考慮して、こうなったのかもしれませんが,,, いまだに+7では、弱い お品物

一時期 +8を使いましたが、強いけど,,, 残念ながら

8DnDB.png +7DnC > +8DnDB でしたね (ノ▽`*)ノ

(狩場や、ステによるだろうけどね) DBファンとして、本当に残念です;;





DnXB_20130523145505.png 最後に、美術品ですが,,,

b-DnXB ですね。 おそらく、JP鯖でも1本!? かな,,, そうです、あのギルタス産です。

回り廻って、いま せっぷ所有wwww (あぶないhh) エルシャベは、コイツで射抜いていますw



以前に、市場でコレ↓もありましたが、
DnXB_20130523145504.png まあ+9より、眺めてニヤける【b】がいいです,,,


Dnシリーズは、揃えたので、次は,,, OEかな。(; ̄д ̄)やっぱ




帯445




IQ耳ラスト 8段を飾る、火炎ゲット(;≧皿≦)。

ID_01_20130523141211.png



いつもどおり、ドロップには、期待してませんから,,,

ID_02_20130523141210.png

とはいえ、貧ドロップに お手上げの図↑ (出典:せっぷのC垢博物館より)




2秒迷ったけどね,,,

ID_03.png


やっぱ、1個目は,,,

ID_04.png STRかな,,,と




帯445




さて、ガチャが始まりますね~,,, 最近、妙に装備が揃うと 思ったら


収入源が、レイドとガチャというね,,, (´▽`;)


そろそろ、幸運セットのセットボーナス効果,,, 考えなきゃねwwwwwwww


おひとり様のみ 常時 ドロップ2倍とか?








bDnXB BDNXB b-DnXB B-DnXB


| リネ日記 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

